TOYOTA COROLLA LEVIN GT-APEX(E-AE101)
FFになってからは2代目になるAE101レビン。
NAエンジン&5速マニュアルに柿本・改のN1マフラーが快音を響かせ、
いい感じに改造進行中w
※フロントグリルは自作です。
【詳細】
(カタログスペック)
車種名 グレード カローラ・レビン GT−APEX(前期型)
車名型式 E−AE101
トランスミッション 5速マニュアル
全長 4275mm
全幅 1695mm
全高 1305mm
車両重量 1090kg (車両総重量 1310kg)
ホイールベース 2465mm
トレッド 前/後 1460mm/1440mm
サスペンション 前 マクファーソンストラット式
サスペンション 後 マクファーソンストラット式
タイヤサイズ
エンジン型式 4A−GE 水冷直列4気筒DOHC
総排気量 1587cc
最高出力 160ps/7400rpm
最大トルク 16.5kgm/5200rpm
仕様燃料・タンク容量 無鉛プレミアムガソリン・50L
追加パーツ
TOM’Sプラグコード 柿本改N1マフラー HKSパワーブロー
フロントグリル(自作) TOM’Sフロントバンパー その他
備考
エンジン最高出力の実測値が実は125〜130psという噂は本当!?
左)HKSパワーフロー 右)BLITZブーストメーター(ハッタリ!?)
左)BLAZEシフトノブ 右)ライト系の自作スイッチ
左)自作フロントグリル&TOM’Sフロントバンパー 右)柿本N1マフラー
エンジンルーム
左)運転席 右)?ホイール

|