NISSAN SKYLINE 25GT-X TURBO(GF-ER34)
中古ディーラーで購入後、ノーマルAT車からMTに載せ替えてコツコツ改造中の4ドアスカ。
サーキットにも行くバリバリの走り屋さんです。
【詳細】
(カタログスペック)
車種名 グレード スカイライン 25GT−X TURBO
車名型式 ニッサン・GF−ER34
トランスミッション 5速フロアシフト
全長 4705mm
全幅 1720mm
全高 1375mm
車両重量 1430kg (車両総重量 ?kg)
ホイールベース 2665mm
トレッド 前/後 1480mm/1470mm
サスペンション 前 独立懸架マルチリンク式
サスペンション 後 独立懸架マルチリンク式
タイヤサイズ 225/45R17
エンジン型式 RB25DET 直列6気筒DOHCターボ
総排気量 2498cc
最高出力 280ps/6400rpm
最大トルク 35.0kgm/3200rpm
仕様燃料・タンク容量 無鉛プレミアムガソリン・65L
追加パーツ
URAS D1spec2エアロ(フロントバンパースポイラー、
サイドステップ、リアバンパースポイラー、ワイドフェンダーKIT)、
GReddyブースト計他、5ZIGENマフラー、RG車高調、
URASパイナップル、URAS知恵の輪、
TRUSTオイルクーラー、R32GT−R純正LSD、
ハイキャスキャンセルロッド、APEXiスーパーインテーク、
235/40R18タイヤ&社外品18インチアルミホイール、
TOP SECRET GT−R用ボンネット&ボンネットリップ、BLITZインタークーラー
G−MAX CPU
その他
備考
中古で購入したノーマルATスカイラインを自分でMTに載せ替え、各パーツも組み込んでいます。
また、フルエアロ&ワイドフェンダー取り付け加工後に
マツダRX−8純正色のスノーブレイクホワイトパールマイカにオールペン。
なので、外観は新車のように綺麗です。
本当はもっと細かく紹介したいほど、盛り沢山に改造されていますw
エンジンルーム
フロント
サイド
リア
左)GReddyメーター類 右)GReddyブースト計
左)TOP SECRET GT−R用ボンネット
右)TOP SECRETボンネットリップ&BLITZインタークーラー
左)ブリスターフェンダー左サイド 右)ブリスターフェンダー右サイド
左)5ZIGENマフラー 右)TRUSTオイルクーラー
左)APEXiスーパーインテーク 右)GREX
左)購入直後の車内 右)現在の車内
左)社外品18インチアルミホイール 右)車高は実用範囲??
整形手術
Before(購入直後)
|
After(現在)
|
目指すはD1ブリッツのむけん号。
|