NISSAN SKYLINE 25GT-X TURBO(GF-ER34)
中古ディーラーで購入後、ノーマルAT車からMTに載せ替えてコツコツ改造中の4ドアスカ。
サーキットにも行くバリバリの走り屋さんです。

【詳細】
(カタログスペック)
車種名 グレード  スカイライン 25GT−X TURBO
車名型式  ニッサン・GF−ER34
トランスミッション  速フロアシフト
全長  4705mm
全幅  1720mm
全高  1375mm
車両重量  1430kg (車両総重量 ?kg)
ホイールベース  2665mm
トレッド 前/後  1480mm/1470mm
サスペンション 前  独立懸架マルチリンク式
サスペンション 後  独立懸架マルチリンク式
タイヤサイズ  225/45R17
エンジン型式  RB25DET 直列6気筒DOHCターボ
総排気量  2498cc
最高出力  280ps/6400rpm
最大トルク  35.0kgm/3200rpm
仕様燃料・タンク容量  無鉛プレミアムガソリン・65L
追加パーツ
URAS D1spec2エアロ(フロントバンパースポイラー、
サイドステップ、リアバンパースポイラー、ワイドフェンダーKIT)、
GReddyブースト計他、5ZIGENマフラー、RG車高調、
URASパイナップル、URAS知恵の輪、
TRUSTオイルクーラー、R32GT−R純正LSD、
ハイキャスキャンセルロッド、APEXiスーパーインテーク、
235/40R18タイヤ&社外品18インチアルミホイール、
TOP SECRET GT−R用ボンネット&ボンネットリップ、BLITZインタークーラー
G−MAX CPU
その他
備考
中古で購入したノーマルATスカイラインを自分でMTに載せ替え、各パーツも組み込んでいます。
また、フルエアロ&ワイドフェンダー取り付け加工後に
マツダRX−8純正色のスノーブレイクホワイトパールマイカにオールペン。
なので、外観は新車のように綺麗です。
本当はもっと細かく紹介したいほど、盛り沢山に改造されていますw

エンジンルーム

フロント

サイド

リア

左)GReddyメーター類 右)GReddyブースト計

左)TOP SECRET GT−R用ボンネット
右)TOP SECRETボンネットリップ&BLITZインタークーラー

左)ブリスターフェンダー左サイド 右)ブリスターフェンダー右サイド


左)5ZIGENマフラー 右)TRUSTオイルクーラー

左)APEXiスーパーインテーク 右)GREX

左)購入直後の車内 右)現在の車内

左)社外品18インチアルミホイール 右)車高は実用範囲??

整形手術
Before(購入直後)
After(現在)


目指すはD1ブリッツのむけん号


直前のページへ